
-- -- --

建設中の「八女市地域交流センター」の愛称募集中。応募してみては?

2010 09 30
10093001.jpg
八女市にお住まいの方はだいたいご存知でしょうか。
前の市長の頃でしたけど、市役所のとなりにある市町村会館が改装される、という予定がなんだかんだでゴタゴタして、結局のところ建て替えをした方が安いだの何だので・・・今工事中なのですね。

796席の大ホールと252席の小ホール、会議室、調理室、パソコンが使える情報発信コーナー、音楽や演劇等の練習室などがあり、皆さんが気軽に立ち寄り、交流できる施設として整備中です。

なのだそうです。

その、新たに建設される部分と、今並行して改装されている中央公民館を併せて「八女市地域交流センター」と言うのだそうで、現在愛称募集が行われています。

僕は華麗にスルーするつもりだったのですが、とある事情で必ず応募しなければならなくなりました(事情はいずれここにも書くと思いますけど)なので今一生懸命考えてるところです。

■応募期間 平成22年9月15日(水)~10月15日(金)
ハガキ、郵送、ファクス、Eメール、または直接ご持参ください

だそうですので、お気軽に。

枠内は八女市の当該ページ↓より引用した部分です。
八女市地域交流センター愛称募集
(募集終了後はリンクが切れると思われます)

いい名前がつくといいですね。
 | HOME | 
