
-- -- --

行かねば後悔するとまで言われたので、吉井町「馬庵このみ」へ大勢で

2010 09 13
IMG_1117.jpg
210号線っつぅのかね。
久留米から大分の方に行く道ね。

あれをビャーって東に走った道沿い右側にあるお店。
(用事がないので土地勘もないのです)

馬庵このみ
福岡県うきは市吉井町生葉785-2
0943-75-3338
定休日 第1・3・5火曜日という情報アリ
(オフィシャルページ情報ではないので要確認)



主にTwitter関係の久留米の皆さんが、以前一度こちらで馬刺しオフを行なったそうで、その料理があまりにうまかった(馬だけに)とかで、どうしてももう一度行きたい、ということで第二回が企画されたとのことでしたので便乗。

僕は初参戦です。

・・・いやね。噂に違わず、素晴らしかったのです。

人数も多かったので料理も多く、料理の写真もおのずと多くなっちゃいました。
全種類載せます。

↓素晴らしい・・・が続くですよ。
Read more "行かねば後悔するとまで言われたので、吉井町「馬庵このみ」へ大勢で"
 | HOME | 
