スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けむりは薄し桜島山、ご縁が薄し僕のケータイ

2010 04 26
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
10042601.jpg
とんかつ川久(鹿児島県鹿児島市)の情報 - MAPPLE 観光ガイド
(写真も借りてきました)

土曜日に鹿児島の地で行われた九州ビジネス部会という勉強会に出席してお勉強をさせていただいたわけです。お勉強ももちろんなのですが、鹿児島という豊穣な土地でもございますし、まぁトンカツは食うわシャブシャブは食うわ、砂蒸し風呂には入るわ焼酎は飲むわ、と・・・いろいろと楽しんできました。

そのツケを払え、というわけではないのでしょうが。

今日のお昼ごろに携帯電話が無い!ということに気づきまして。
iPhoneじゃないほうのドコモの普通の電話機なんですけどね。
いろんなところに問い合せたりいろいろともがいてはみたのですが、ご縁が薄いご様子。

先日、商工会青年部の部長さん(後輩・・・ん、今は合併して黒木の副部長さんか)がドコモからAUに切り替えた、と聞いていたので、もしかすると端末が空いてないかね?と聞いてみて、ありがたいことに前の端末をお借りできましたので、FOMAカードっつぅんですか、あれだけ再発行してもらってとりあえず電話は通じるようにはなりましたが・・・

出てこないかなぁ・・・


あ、写真のトンカツ。
トンカツっていうものの概念を超えるほど美味しかったです。

また行きたいです。
次は携帯落とさないように気をつけて。

ふみゅぅ。まいったね。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。