
-- -- --

今年度、新たなお役目をいただいた件

2010 04 21
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_5776_R.jpg
今さかのぼってみましたところ…

いや、このブログにも一応「カテゴリ」ってのがありましてね。
その中に「お役目」ってのがありまして。

去年の春に黒木町商工会青年部を卒業し、年末には社団法人八女青年会議所を卒業し、その後は特にお役目といったところもなく…と思っておりましたら、やっぱり去年の12月に青年会議所を卒業したところが最後の「お役目」カテゴリだったようで。

さて、新年度を迎えまして。
新たなお役目を一ついただきました。

僕にとっては小学校の頃からの同級生が、子どもたちが通う小学校PTA会長をやるので、お前が副会長をやってくれんか、と言われたという流れでしてね。

よくわからん、と言ったらたぶん怒られるんですが、経験もなければ流れもわからん僕のようなものでよろしければ、というくらいのつもりでいたんですが、案の定僕の知らないいろんなところでいろんな議論の渦中にあったようで。

そこはそれ、僕は与り知らないところでもあります。
わからんところはわからんなりに、なんとかこなしていかねばならんですし。

先日行われました総会にて、無事ご承認頂きました。
なんとか一年間会長のサポートをしていかねばと思っております。

ご協力をお願いするばかり

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
 | HOME | 
