スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の黒木大藤の様子となんだか忙しい日常

2010 04 19
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
10041901.jpg
画像は今日(19日)の午前中に撮った黒木大藤のご様子。カメラは残念ながら持ってませんでしたのでiPhoneでの写真で勘弁してください。午前中はまだ天気もよかったので観光客の方もいらっしゃったのですが、午後は雨になってしまいました。

藤の花はまだ3分咲き程度でしょうか。花房は伸びているのですが、まだ上のほうに少しだけ紫色の部分があるだけです。それでも美しいですけどね。
10041902.jpg
15日だったかな、観藤会(神酒召せの式)も終わりまして、藤まつり自体はもう始まっております。今日から3日ほどは雨が降るそうですから、この雨があがったら一番の見頃を迎えるでしょうね。

さて、年度末から初めにかけて、とても忙しく過ごさせていただいています。まだ今年が始まったばかりのような気さえしている中でバタバタと過ぎていく日常をなんとかやりくりして行きます。

こんな中で商工会青年部とか青年会議所とか、どうやって活動してたんだろう?と不思議に思ったりします。

さて、仕事するか

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。