スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterで知り合いになった人が働いているお店に飲みに行ったのだ

2010 04 05
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
10040501.jpg
TheTruthAbout...'s special photo on Flickr

いやね、当日はiPhoneしか持ってなくてとくに写真がないんですが。
撮った写真もいかがなもんだろうと思うのだけだったりね。
いや、そんな下品な写真だとかそんなんじゃないんですよ。

さて、本題。
Twitterでいつの間にかお話しするようになった方がいらっしゃいまして。

男性。

で、

女性。

というハイブリッドな性別の方。

というわけで、このエントリも昨日書けばよかったと思ったりね。
昨日は3月3日と5月5日の間の日だったから。

さておき、その方。
Twitter上でもブログ上でも、とてもあけっぴろげで楽しい方なのです。
子供さん(がいらっしゃるのです)のこととかまで。

お仕事も、すご~く興味深~い業界にいらっしゃるのです。

そのお仕事はちょっといろいろと困難な問題があって取材には行けないのですが、それとは別に、週に一回、土曜日だけ飲み屋さんでお仕事をしていらっしゃるとのことで。

では、とそのお店に単身会いに行ってみました。
4月4日が似合うかたばかりがいらっしゃるスナックですね

スナック『シュガー』
福岡市中央区西中洲2-9
ライオンビル高山館1F
  092-731-6701
 営業時間
月ー土曜:20時から深夜3時まで
日、祝日:20時から深夜2時まで
お店のブログ


黒木町にあるスナックH(今検索したけどブログに書いたことないらしい)くらいの小さなお店。

僕が会いたかった療子(涼子)さんは、想像していた通り、面白くて素敵なレディーでした。
お店の皆さんも、ほんとにサービス精神のかたまりのような皆さんでした。
めちゃくちゃ楽しかったです
絶対また行くze
 誰か一緒に行かない?

あ、ママさんがお休みだったので次の楽しみに。

最後に、その、いかがなもんだろうと思う写真。
IMG_0315.jpg

下品じゃねぇかwww

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。