スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木町在住の洋画家、樋口善造氏の個展が久留米で開かれています

2010 03 31
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_5039.jpg
久留米一番街に参上しました。
まぁ、めったに行かない、と言い切って過言でないエリアなのですが。

日頃からよく店に寄っていただくお客様でもあるのですが、黒木町にお住まいで筑後路の風景を油絵にされている樋口善造画伯が個展を開かれているということで、昼の時間で参上した次第。

樋口善造油絵展
お求め易い小品や、デジタルプリントアートなども用意しておりますので
お気軽に御来場下さい。

会期/2010年3月30日~4月4日 午前10時~午後7時
会場/久留米市一番街ギャラリー

※この箱の中は案内状を僕が写したものです
↓続きます
Read more "黒木町在住の洋画家、樋口善造氏の個展が久留米で開かれています"
スポンサーサイト

孫正義Liveの動画、早めに見てくださいという告知

2010 03 31
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_5506.jpg
画像、なにひとつ関係なくこないだ食ったちゃんぽん。

一昨日書いた孫社長の講演についての追記なのですが、すでに見ていただいた方、ゆっくり見るわという方などいらっしゃいましたので新エントリでお知らせしておきます。

昨日、孫社長本人のTweet

閲覧期限は一週間。@masasonLive 「孫正義LIVE2011」アーカイブ映像。http://bit.ly/cMYJsC #SonLive iPhoneではUstremViewerアプリ必要

という告知がなされました。
Twitterの書式に慣れていない方もいらっしゃるかと思いますが、孫正義Liveのアーカイブ映像がありますよ、というオフィシャルの告知アカウントに対して社長が「閲覧期限は一週間」とコメントした、というかっこうです。

閲覧期限の延長や、保存版にしてほしいという要望のTweetが相次ぎましたが、その後は特に動きがないようです。なので、あと数日で見られなくなる可能性もありますので、是非今のうちにご覧下さい。

ということだけ言っておこうと思いまして。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。