スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八女市中心部を美味しく楽しむなら王道かもしれない、知る人ぞ知る2店を

2010 03 02
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_5376.jpg
遠路はるばる、本州某所から毎月当店にいろんなものを納品してくれる卸(おろし)屋さんがありましてね。毎週「休みに帰る」程度で全国各地を飛び回って頑張っている担当者さんが交代される、ということで。最後の当店への訪問日に、八女市泊をおすすめしましたところ、タイミングが合ったようで。

では送別会ということで、八女市中心部・・・ではあるのですが、その彼が泊まっているホテルの周辺であまり動きまわらなくていいようにお店を準備しました。

まずは、

葉山
〒834-0031
福岡県八女市本町53
0943-24-0776

からはじめましょう。

僕としては財布がビックリしそうな高級店、ではありますが。
まぁ特別な日なので奥さんのお許しも頂きまして。

ビジネスホテル「八女グリーンホテル」から道路へ出たところにあります。

正直、青年会議所の関係の宴会で数回お邪魔したことがあるだけで、飛び込みで入っていいんだろうか、と少々不安に思ったんですが、お店に行って「2人だけなんですけどいいですか?」ってお願いしてみたら、別段問題なく通して頂けました。

↓では、美味しそうなものが続きます
Read more "八女市中心部を美味しく楽しむなら王道かもしれない、知る人ぞ知る2店を"
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。