スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然イノシシの解体を見学させてもらうことになりまして(軽く閲覧注意かも)

2010 02 25
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0100.jpg
今日も今日とて。あるお店

とあるご用が終わりまして、黒木町の先輩がたお二人がご一緒。
片方の先輩がお仕事の話があるそうでお別れし、二人になっておりました。

先輩に連絡が入ったか、別の用で電話をかけられたか・・・。
どうしてそうなったのか忘れちゃいましたが、後輩のM君がこの場にお越し、という話になり、間もなく到着。それはそれは飲もう飲もう、と座を空けようとすると、「これからイノシシを解体せんといかんのですよ」というお話。

じゃぁそれを見に行こうか、という話になり、お邪魔させてもらいました。

害獣として駆除されてるという性格もあるのでしょうが、黒木町周辺はイノシシを獲る方が多く、日頃から鉄砲や罠の許可申請用の写真を撮りに来られるお客様は多いのですが、イノシシを解体しているところを見るのは初めてでした。

↓「肉」と思えば美味しそうですが、苦手な方はご注意下さい。
Read more "突然イノシシの解体を見学させてもらうことになりまして(軽く閲覧注意かも)"
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。