スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木町商工会青年部40周年記念式典の一日でした。

2010 02 24
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_5454.jpg
2月21日日曜日。

昨年5月の総会までお世話になっていた、黒木町商工会青年部。
お役目などでヒドイ目にあったり、研修などで役に立ったり、酒を飲んで調子にのったり・・・と
いろんな経験をさせて頂いた会です。

今年で40周年を迎えるそうです。
僕は30周年の経験がありますが、40周年をギリギリ現役で迎えられませんでした。
残念なような、ラッキーなような。

商工会青年部の定年も、40歳。
ということは、僕と同じくらいの年月を過ごしてきた会なのです。

式典の当日は、僕はブライダルの撮影が入っていて、朝からそちらに向かい、夕方の懇親会になんとか遅刻で参上、という程度の参加で、式典を作り上げてきた現役の皆さんには労をねぎらうこともろくにできませんでしたが、午前中の記念事業から記念式典、記念講演、懇親会と長丁場な企画を立ててくれていたからこそ少しでも記念の日を一緒に楽しむことができました。

とても盛り上がった懇親会の場は、10年前の30周年記念式典の記憶を呼び起こしてくれました。午前中のタイムカプセルの記念事業は参加出来ませんでしたが、懇親会のなかで伺ったところによると、すばらしい事業だったそうです。

担当された部員はもちろん、OB会を含め全ての参加者の皆さん、おめでとうございます。

僕はほとんど写真が撮れなかったので
タイムカプセル事業
記念式典~懇親会
は、先輩のブログで見てみて下さい。

40周年おめでとう。お世話になりました。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。