スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK福岡局制作の「地域ドラマ」【母さんへ】いよいよ全国放送が明日放映

2010 02 10
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_5263.jpg

NHK福岡局制作のこのドラマ
いよいよ明日、全国放送されます。
2月11日(木・祝)[総合]午後4:45~5:58(全国放送!)

今日の昼、「スタジオパークからこんにちは」で、出演された津川雅彦氏がゲストとして出られておりまして、黒木町の人達のエピソード、八女茶などの産品のアピールなど、一流の電通・博報堂さんで、下さい頂戴でいただくと数千万円はくだらないという(知らんけど)・・・宣伝をしていただきました。

もうそれだけで僕は津川LOVE男であります。
大ファンであります。

さて、昨年の夏に、黒木町がNHK福岡局制作の「地域ドラマ」の舞台に選ばれた!というニュースから、はや半年以上。

昨年末、12月11日に福岡ローカルでの放送も無事終えました。
僕も録画して見ました。

ストーリーには入り込めないタチなのですが、出てくる背景が地元だ、というだけでなかなか面白く見ることができましたし、知り合いがエキストラで出てたり、本来であれば・・・いや、みなまで言うまい。地元住民としては軽く突っ込みどころもありまして、面白かったです。

というわけで、
特に他県にお住まいの、
黒木で生まれた、黒木にいた事がある、黒木の事が好きだ、
そんないろんな方に。

親が死んでも見ろ
脅迫の電話をかけましょう。

いや。優しくおススメを。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。