スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneというのを買ってみましたが、黒木町の人が使うにはいかがなのか

2010 02 05
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_5164_20100205175609.jpg
箱。
Appleの製品は箱もカッコイイね。

ついこのあいだ、Twitterに復活した頃、こんなエントリを書きまして。

モバイルしたくなるのかなぁ…
そうなるとパケホーダイ、とかiphoneとか欲しくなったりするのかなぁ…


などとアホ顔で書いてるんですが。
わずか2ヶ月足らずで陥落したようです。

ご存じの方は御存知の通り、iPhoneは3G回線、という携帯電話の電波でPCと同じようにブラウザやPCで使っているメール、その他いろんなアプリケーションを用いて便利な機能を提供してくれる端末です。

買う前には、
・黒木はSoftbankの電波がイマイチなので、外では使いにくいのでは。
・家にいる時はWi-fi(無線LAN)が使えるのでまぁ大丈夫なのでは。

と思っていましたが・・・まぁだいたい思った通り。
場所によっては電波が無くて使いにくい。

しかしまぁ。
買って良かった、と思うことも多々ございまして。

↓続きます
Read more "iPhoneというのを買ってみましたが、黒木町の人が使うにはいかがなのか"
スポンサーサイト

2月7日、黒木町ふじの里でのボードゲーム会について詳細

2010 02 05
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

IMG_5163.jpg
画像関係なし。
タバコを吸うオタマトーン。

明後日に予定されています、ふじの里でのボードゲーム体験会。
軽く詳細が決まりました。

・3時~4時くらいにお越し下さい。
・ふじの里に入って左に進むと左側、
  「生涯学習室」という和室を会場に予定。
前の使用者がまだいらっしゃるかもしれませんので注意してください

・ビール、芋焼酎&氷は用意します。
・飲まない人は会場費として500円程度。
・飲む人は、プラス1000~1500円程度。

・会場費には入浴料も含まれることになるようです。


まだまだ参加者大募集中です。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。