
-- -- --

八女郡黒木町は本日が最終回です。明日からは八女市黒木町をお楽しみ…

2010 01 31
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_5139.jpg
西原理恵子的に言えば、さいすうかい。
黒木町は八女郡ではなくなり、八女市黒木町となりますね。

なんとなく寂しいような気もしますが。
八女市に「入れていただく」ではなく「参加する」気持ちで。
気持ちはアグレッシブに合併しましょう。

というわけで、先日行われた閉町式(閉庁式じゃないよ)の模様などを。

↓続きます。
Read more "八女郡黒木町は本日が最終回です。明日からは八女市黒木町をお楽しみ…"

八女郡黒木町ラストナイト小ネタ 町外在住者に意外と有名なこの看板

2010 01 31
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

さぁ八女郡黒木町として最後の夜を迎えましたね。
ラストナイトはこの小ネタで飾りましょう。

IMG_0864.jpg
黒木です ひとみが見てます そのマナー

たぶん黒木瞳さんのことを意識して作って
たぶん本人&事務所には知らされてなくて

それでも見た人が、あぁ、なるほど♪と思う、いい標語。

僕が黒木に住んでると言うと、町外の人がこの看板の話をされることがあります。
けっこう地味に有名みたいなのですよ。

こないだ修理中だったから心配したけど、塗り直されて復活してました。

合併後の黒木も、ひとみを意識して、マナー良く。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
 | HOME | 
