スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも近頃、奇遇なことが多い気がする 15年ぶりくらいで映画を見に行った

2010 01 30
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0888.jpg
久留米にたくさんスクリーンがあるシネマコンプレックスがある、ことは知ってました。
けど、行ったことはありませんでした。

というか、ストーリーってのに入り込めない体質らしいんですわ、どうも。
醒めてるっつぅか、感動しにくいタチなんですかね。

アニメだとまだ世界に入れるんだけど、リアルな人間が出てくるとどうもダメ。

(僕はそうならないんだけど)DVDなんかですごく楽しく映画を見てると、脇から「そんなわけないじゃ~ん」とか言い始める空気読めないヤな人、居ますよね、あんな感じ。たぶん。わかんないけど。

というわけで、最後に映画館で見た映画は15年以上前。
実写版というか、アニメじゃないSFで「そんなわけ」なさすぎで全然入り込めませんでした。

さて、今回突如。そんな人が。
アバター見る!
とか言い始めたんですよ。15年ぶりに。

ストーリーに入り込めないのは覚悟の上。
3Dの映画!ってのは体験しなければ!と。

そして初めてやって来ました、久留米Tジョイ。

なんだか奇遇と奇遇が重なったような、導かれたような。
そんな出会いが待っていたのですよ。これが。

事前に言っときますが、映画関係ない
けど。

↓続きます
Read more "どうも近頃、奇遇なことが多い気がする 15年ぶりくらいで映画を見に行った"
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。