
-- -- --

黒木町で「大人がボードゲームを楽しむ会」開催!参加者募集!ってか急募!

2010 01 20
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0556.jpg

KGA…KGO…KGS…KBA…KBO…KBS…

あ、すんません。
今度始めようとと思ってる、無電源ゲームを中心に年齢関係なく所属できるコミュニティの団体名を考えてたんですよ。ローマ字三文字で略してカッコイイのないかな、とかね。

なんとか ボードゲーマーズ ソサエティw とかw
ま、名前は何だっていいんですけど。

とにかく。
僕の頭の中にある理想像は

・小学生以上、かな。小さい人たちが気軽に遊びに来られる
・爺ちゃん婆ちゃんも気軽に遊びに来られる
・僕みたいなヒマな大人も遊びに来られる
・できれば中学生、高校生がリーダーになって

そして、ムリにでっかく言えばコミュニティ再生。
知ってる人が増えて、話せる人が増える。


とりあえず。

僕らが楽しくなければヤツらも楽しんでくれないと思うんだ。


というわけで。

合併を前に、というつもりもあまりありませんが。黒木町を中心に、
大人がボードゲームなどを(まず)楽しむ会を何度か(何度も)やりたいと思っています。
期日も時刻も決まってませんが、夜に軽く酒を飲みながら、というのがいいと思います。

参加資格は
・大人であることと、応分の参加実費が払えること。
・自分は飲んでも飲まなくてもいいけど、周りがお酒を飲むのを許容できること
・ゲームの経験は一切問いません。

要は、酒を飲みながらゲームで遊ぶだけ、です。

興味があるぞ、という方は是非
←のメールフォームとかコメントとかでご連絡下さい。
また、あの人は興味あるんじゃない?って思ったらお薦めして下さい。


とりあえず、今の段階で「遊びながら飲もうぜ」って言ってる数人がおりまして。

この会を開催することだけは決定していますので、期日や時刻が決まりましたらこのブログでもご案内致します。早めにご連絡いただければ期日の調整もできます。

なので、是非お早めのご連絡をお待ちしております。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
 | HOME | 
