スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

42歳になる男たちの元旦はこう過ぎて行ったのだ 若八幡宮へお礼参り

2010 01 06
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0559.jpg
こういうわけで、使ってる写真機材もバレたことだし。
これからはこのようなテイストの写真でお付き合いいただきますこのブログ。
相変わらず、できるだけノートリミングノー加工で参ります。

なんというか、世界が変わったような気すらしますな。

さて。
昨年の平成21年は、我々同級生にとっては「本厄」の年でございました。
なので、一昨年末に近所の津江神社で「厄入り」という御祈願をしてもらいまして。
昨年初めには、年が明けたら、家から遠いところで厄を払うとヨロシイという言い伝え?なのか何なのかを真に受けまして、博多駅の近くにある厄払い専門で有名な「若八幡宮」で厄払いをしていただきました。
(リンク先はこのブログでご報告した内容です)

そして、その「本厄」である一年間をほぼ無事に過ごさせていただいたお礼参り、というのが本日、22年1月1日というわけであります。

↓続きます
Read more "42歳になる男たちの元旦はこう過ぎて行ったのだ 若八幡宮へお礼参り"
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。