スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも通る国道沿いにときどきおやつを食べるこの店がある だるまラーメン

2009 12 18
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_9499.jpg
食ったものネタです。
黒木には何軒かのラーメン屋さんがあり、そのうち3軒ほどはこのブログで触れたことがあるわけですが、ここはまだだったな、と思って。

国道442号線沿いに八女市に向かって進んでいくと左側、小さなラーメン屋さんがあります。
「だるまラーメン」さんです。

チェーン店も黒木のラーメンは、久留米ラーメンとは違う風合いを持ってると思います。
(12/19追記:「チェーン店も一店あるんですがそれ以外の黒木のラーメンは」って書こうとして途中で息絶えたたんだと思われます。)

トンコツっ!っていうのをボカした、
というか、
いろんな意味でやさしい味が黒木のラーメンな感じでしょうか。
トンコツバリバリがラーメンである!という方には向かない土地なのかもしれません。

ここのラーメンも優しい味で、二日酔いが残ってる、とかの時にはいいな、と思います。

↓続きます
Read more "いつも通る国道沿いにときどきおやつを食べるこの店がある だるまラーメン"
スポンサーサイト

渋滞 巨大な雪粒が大量に

2009 12 18
1261130889-2009121819050000.jpg
なにこれこわい
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。