
-- -- --

R3沿いの定食屋さん跡地に新しくできた、ちょっと応援したい韓国料理店

2009 12 14
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_9477.jpg
ずいぶん前、と言ってもこのブログに書いたことがあるくらいですけど。

環境に対する意識はいい方に変えられるんだねぇ、と実感した件


お店のことを主役に書いたわけでもなかったんですが、チャイナマーブルという面白い名前の定食屋さんがあったところです。八女から行けば広川インターの少し手前の上り坂の途中、右側。

新しい店が出来てるなぁ…と思ってはいたんですよ。

電光掲示板が韓国語だったりして、ちょっと入りにくい感じはなきにしもあらず。
昼も開いてるのかな…と思って覗いてみたら「営業中」
ちょっと時間があったのでランチと致します。

焼肉 韓国家庭料理 百済
さんです。

↓続きます
Read more "R3沿いの定食屋さん跡地に新しくできた、ちょっと応援したい韓国料理店"
 | HOME | 
