
-- -- --

今日は社団法人八女青年会議所12月総会

2009 12 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09120501.jpg
photo eschipul

卒業証書のこと全国大会での卒業式

いろいろ書いてきましたが、今日の総会≒僕たちの代にとっては、全てについての卒業式。
僕に議決権がある最後の総会で、その卒業証書をいただく日でもあります。

一つの区切りでありますな。

今日は午後3時から毎年この総会後の懇親会で楽しく演奏してるJCバンドの練習。

懇親会にはうちの奥さんと小さいの3人も呼んでいただいています。
このエントリがUPされる頃には精一杯楽しんでいる頃だと思います。

Finish lineまでもう少し
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

Google様はお見通しなのだ

2009 12 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09120502.jpg
photo byrion

Q. Googleに入力内容や個人情報が知られてしまうのではと心配です。
A. 心配はご無用です。それらの情報についてGoogleは既に取得済です。


──こんな感じの相手だよな、Googleって。



クソワラタ
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 | HOME | 
