
-- -- --

富山県で行われた商工会青年部全国大会 式典と主張発表

2009 11 24
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_9137.jpg
会場のオーバードホール入り口には過去11回にわたる商工会青年部全国大会の場所とスローガンが掲げられておりました。

その一翼を担った思いもあって、今回この地に来させてもらったことをあらためて感謝したいと思います。大会の規模もやり方もいろいろと違いますが、僕の印象だけ言えば、僕らが運営した第11回福岡大会とは比較にならないほどの完成度と充実感を持った大会だったと思っています。

運営を担うものの願いは、県内の部員全員の力がこの大会に結集すること。
それが如実に現れていたように感じました。

↓続きます
Read more "富山県で行われた商工会青年部全国大会 式典と主張発表"
 | HOME | 
