スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山県で行われた商工会青年部全国大会より戻りました

2009 11 13
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09111301.jpg
写真屋さんが11月に二日間の留守をする、というのはかなり無理があるようでw
撮影も数件こなし、忙しく今日一日過ごしました。今の時点でも今日の午前様は確定。
とりあえず、帰着したことはご報告しておきます。

大事なところだけ…
まず、富山県商工会青年部連合会の皆様への感謝。

すばらしい大会でした。羨ましいほどでした。
とにかく前面に県下青年部メンバーが押し出されておりましたね。
県内各単商のメンバーにとってこの全国大会が
「結束することに役立った」
ということが垣間見える大会だったと思いました。
なんというか、まいりましたw

懇親会の場で、4回も見せていただいた「武富士」の冒頭、
サンダーバードのカウントダウンで始まったのは嬉しかったですwww
(リンク先のような事情で)
僕を喜ばせるつもりじゃなかったかもしれませんがw

写真は、懇親会エンディングの「よさこい」。
僕も飛び入りで躍らせてもらいました。
ちと気後れしましたが「出られ」と誘ってくれた富山の春田前副会長にも感謝。
(「出られ」ってのは「出なさいよ」の富山弁ね)

「記憶に残る大会」少なくとも僕にとってはカンペキにそのとおりでした。


雨にたたられたのは本当にお気の毒さまでした。
懇親会場前の野外に展示されていました、砺波市の皆様が、わざわざこの大会のために御製作されたという「夜高(でいいのかな)」は風雨で破れたものもあって残念だったことと思います。

しかし、当日も豪雨というほどではなく、翌日は雨もあがったのは幸甚でした。
僕もすばらしい夜を、夢の味=白えび&昆布締めとともに満喫させていただきました。

ご準備から当日に至るまで、お疲れの方も多いと思います。
ゆっくりと体を休めていただいて、今後の新たなムーブメントに向けて頑張ってください。

皆様のホスピタリティは全国の皆様に十分伝わったはずです。

福岡県、特に久留米南部商工会青年部の皆さん。
そして佐野 幹法君!
主張発表の準優勝、本当におめでとうございます。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。