
-- -- --

やっと報告するze☆ 10月23日に行われた一連のExtravaganza

2009 11 04
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_8803.jpg

酒を飲むことはわかっていました。しかし。

同行人は日々精進関係の社長および、僕と同じレベルの情報しか与えられずにこの場に来てしまった、社長が某団体理事長をしていた時の専務理事であるところの某野菜ソムリエ

この店に連れてこられた段階まで、参加者を一人知っていただけ。
何の宴会なのか、誰が来るのかもよくわからない、という。
40過ぎのオヤジにとって、そんな謎の宴会なんて刺激が強すぎないか。

場所は久留米一番街「基地」
お好み焼き屋、だそうですがいろいろ出てきました。
場所等情報はリンク先に譲る。

↓エクストラヴァガンツァが…続きます
Read more "やっと報告するze☆ 10月23日に行われた一連のExtravaganza"

ほーらやっぱり面白かった ボードゲーム [モンツァ・カーレース / Monza]

2009 11 04
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09110401.jpg

内容もわからずに買うってのは、まぁギャンブルっちゃぁギャンブルですがね。
ギャンブルってのは当たった時うれしいもんなんですよ。
ジャケ買い的な感じですか。
金もないのに。

というわけで、こないだ買ったボードゲーム[Monza]
日本語訳ルール上のゲーム名は「カーレース」となっています。

「モンツァ」は言わずと知れたイタリアの名サーキット。
日本の小さい人には馴染みがない、よね。

さて、このゲーム。
大変面白かったのでオススメしちゃうのです。
ほ~ら、HABAのこの手のは面白いって言ったでしょ。

↓続きます
Read more "ほーらやっぱり面白かった ボードゲーム [モンツァ・カーレース / Monza]"
 | HOME | 
