スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『世界のloveフォトコンテスト』というのが締切間近だそうです

2009 10 30
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09103001.jpg
黒木町の某副院長氏から告知の依頼がありました。
副院長のお嬢さんが所属している、広島大学の【PeaCH】という学生運動サークルさんの活動なのだそうです。

僕のプライベートデジカメは「ラーメンへの愛」とか「ビールへの愛」くらいしか入っておりませんので応募できるやつがあるかどうか自信がありませんが。

撮影者が「これは愛だ!」と思えさえすればヨロシイ、ということなのだと思います。

11月21日に開催される『国際協力祭 -あなたが動けば,世界は変わる。-』
のイベントの一つとして『世界のlove』をテーマとしたフォトコンテストを開催します。
『Love』を含んでいるものには,なにか人に感じさせるものがあります。
それを見たときの気持ちは,言葉でうまく表現できません。
でも写真なら,そのときそのものを,そのまま映し出せる。
日本のあちこちで,世界の各地で。
自分が何に愛を感じるか。
それで,自分自身が分かる。
あなたが,何にLoveを見出したか。
写真にして送ってみてくださいませんか?


と、いうことだそうです。
応募要綱などはこちらで確認してください。
ケータイからはこちらで。

メールに添付して送信するだけみたいなのでお気軽ですね。

締切が11月5日に迫ってるそうなのでお早めに。
優秀作品には国内旅行ペアチケットが贈られる、そうです。
おぉ、豪華。

僕も何か応募しようと思います。

お前のは「偏愛」じゃねぇか、とか言われそう
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。