スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルでの単独行動中に食いたかった一品、ソルロンタン

2009 10 26
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

IMG_7558.jpg
ソウルで自分の写真を撮ってもらった、というエントリははるか前に挙げましたが。

その後も少し独りで明洞の街中をうろうろしていた時間がありました。
朝食抜きだったので、みんなで昼飯食う前に軽く何か食っとくか、というところ。

では、みんなと一緒ならなかなか入れないだろう、現地の方向けの食堂に…と思いました。

翌日の朝にみんなを連れて行こうと思ってたお粥屋さんの下見を兼ねて。
その近所の、看板のカタカナ「ソルロンタン」という文字だけを頼りに知らない食堂へ潜入。

↓続きます
Read more "ソウルでの単独行動中に食いたかった一品、ソルロンタン"
スポンサーサイト

80000viewを超えました

2009 10 26
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09102601.jpg
photo nx01_1965

画像でちょっと困りまして。
国鉄ワム80000形貨車というコンテナ車の写真を借りてきました。

さて、近況ですが。
青年会議所会員として過ごせる日が次第に残り少なくなっていき、だんだん落ち着いてきている感じです。昨日は最後の家族懇親会ということで、能古島(のこのしま)で楽しく過ごさせていただきました。あとはほぼ12月の総会を待つばかりです。

また、仕事のほうでは以前作成を宣言したオフィシャルページ作成に本格的に手をつけたいのに他の仕事にかまけてるような次第。

まだヒミツな新しい事業展開も少しだけ芽が出つつある中、証明写真のクライアント増?に向けたちょっと楽しいプロジェクトを今月末から展開予定。

というわけで今後ともよろしくです
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。