
-- -- --

八女市の旧道沿いにたたずむ大人買いの聖地 永松商店

2009 10 24
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_7882.jpg
写真自体はだいぶ前のものなのですが、ちょっと花火を大量に購入する用事があって久しぶりに訪れたこちら、玩具問屋 永松商店。駄菓子屋さんで扱ってるようなオモチャや菓子、いろんな物が箱で売られているワクワクする店です。

小売もされているようで、僕が行ったときも子供づれのお客さんがいらっしゃいました。
くじ引きのセットや、10円キャンディーなんて懐かしいものが目白押し。

ちょっと中を見てみたくないですか?

↓続きます
Read more "八女市の旧道沿いにたたずむ大人買いの聖地 永松商店"
 | HOME | 
