スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り急ぎ 那覇市 社団法人日本青年会議所の全国大会から戻りました

2009 10 18
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09101803.jpg
「渦巻く」
EOS5D EF50mm F1.4
1/500 f1.4
沖縄にはレンズを一本だけしか持って行きませんでした。
たまにはそんなストイックな撮影も面白いものです。
ちょっとだけ原点回帰した気がします。


さて。
卒業生としての全国大会には「卒業式」という式典が付属しています。僕も今年の3月に40歳になりまして、これまで何度も先輩たちを見送ってきたこの式に、いよいよというか、やっと、というか、主役として参加させていただきました。

なんだか、後輩の皆さんにいつもより一段と大事に扱っていただき、こそばゆいような居づらいような変な気分でしたね。卒業式で毎年話題になる卒業生への歌のプレゼント(だったっけ)で、僕がとても昔から大好きだった方の歌を聞かせていただいたのも、僕にとっては素晴らしい経験でした。

今年度、次年度の役員の皆さんはたくさんのセミナーなどに出席して勉強をされていた反面、すでにその外に居る自分をちょっと寂しくも思いました。


風は秋を思わせつつも、空は夏の面影に満ちていて。
緑は日差しの中に映え、花は叫ぶかのように輝いていて。

すばらしい3日間を過ごさせていただきました。
ありがとうごさいました。
主管の那覇JCをはじめ沖縄ブロックの皆様の「ゆいま~る」の心に。
八女JCの皆さんのホスピタリティに。

やさしくあるためにつよくあれ!
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。