スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社団法人八女青年会議所50周年事業Dream Jazz Festival 2009が終了

2009 09 15
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09091501.jpg
13日、社団法人八女青年会議所50周年記念事業、Dream Jazz Festival 2009が終了しました。
写真は最後のステージ、全参加者によるフィナーレです。

一言で言えば、ものすごいコンサートでした。
人のパワーを結集させることのスゴさを感じました。
Jazzの、音楽の力のスゴさを感じました。

裏方として、全ての予定や段取りを知っていて、リハーサルも見ていて、だいたいのイメージがつかめている僕らでさえも、本番のステージは圧倒的だったと感じました。

いや、これね。
見に来られなかった方…残念でした。いやほんと。


ステージをさまざまな形で彩った皆様、
最高のパフォーマンスでした。一人の聴衆としても、いいもん見せてもらいました。

サザンクス大ホールを埋め尽くしたご来場の皆様、
一人残らずご満足いただけたことと思います。
素晴らしいひと時を共有してくださってありがとうございました。

僕も現役のJCメンバーではありますが…
寝る間も惜しんで、リーダーシップをもって今回の事業を作り上げたメンバーの皆さん、
お疲れ様でした。実感しているとは思いますが、最高の結果でしたね。

ありがとうございました。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。