スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はいよいよDream Jazz Festival 2009です

2009 09 12
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09083101.jpg
この事業の準備などもあって身辺がばたついており、二日ほど更新をご無沙汰してしまいました。
これから日野皓正氏、日野クインテットの皆様、関係者の方々を福岡空港までアテンドに参上し、その後一日明日の準備にかかります。

実行委員長、記念事業部会の正副部会長をはじめ、後輩のみんながコツコツと作り上げてきた事業です。個人的には、お世辞にも中心となって準備が出来たとはとても言えませんが、青年会議所メンバーJayceeとして残り少ない事業の一つとして噛み締めていこうと思います。

明日の本番、会場いっぱいの来場者のもと、僕たちが受け継いできた50年という長きにわたる歴史を飾るにふさわしい、すばらしいステージが展開されることをメンバー一同信じておりますし、青年会議所としては比較的珍しい「音楽を通じて」明るい豊かな社会を目指す、という事業の礎になるに違いないと確信しています。

無料の入場整理券の配布は非常に順調で、既に配布を終了しました。

整理券をご用意いただいた方は、駐車場が限られておりますので、是非お乗り合わせの上でお早めにご来場下さいませ。もちろん、早くお越しになった方が良い席でご観覧になれると思います。

入場整理券をお持ちでない方については、当然ながら入場を確約は出来ませんが、整理券をお持ちでご来場の方の数を判断した上で、開演直前であればご来場順に入場できる可能性はあるそうです。キャンセル待ちのような取り扱いになります。

運営側から見れば、無料の入場整理券というのは、無料だからと無駄に多く持っていったり、当日になって軽んじられて来場しなかったりする、言ってみれば動きが読みにくい魔物のようなものです。

整理券のご用意ができずに逡巡されている方は、かくのごとき事情をご理解のうえ、できるだけお早めにご来場下さい。

すばらしいステージをお約束します
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。