スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料お試しキャンペーンについて わかりにくかったようなので補足

2009 08 28
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_7431.jpg

先日、無料お試しキャンペーンの告知を致しました、FilclipDVD+Videoでございます。

今日一日、首を長くしてお待ちしておりましたが、どなたもご希望がありませんでした。
残念です。( ;∀;) カナシイナー
明日にはどなたかがお越しになるものと…
あ、明日は消防で一日留守だった。

すみませんが、僕が居るのを確認してから来てください。
まだサービスインまでスタッフ側にもハードルがあり、その辺もご理解下さい。


さて、コメント欄に

「動画も」っておっしゃいました?

テープからデータを引き出すのは凄く大変なんじゃありませんか?

昔のβとか持ってこられたらどーする?(笑)


と、「いそ兄」さまよりコメントが寄せられておりました。

基本が伝えられてないな、と感じましたので補足させて頂きます。

FilclipDVD+Videoは

デジタルカメラの写真データという思い出を、スマートに、アクセスしやすく、再利用しやすく保存するためのデバイスであることをまずご理解下さい。

デジタルカメラで撮影された動画についてはDVDの中に保存することもできます。ただし、スライドショーの中には反映できませんし、保存容量も圧迫します。よってスライドショーを作成せずにDVD内に4G(2倍ですね)の保存ができる「FilclipDVD」サービスをお勧め致します。

※一連の告知の中で、「テレビで見られる動画」と書いておりますのは、お客様のデジタルカメラで撮影されたJPEG画像から新たに生成するスライドショー動画を指します。過去エントリの訂正は致しませんので、その旨ご理解下さい。

※一連のエントリの中で、「テープメディアの動画を保存できます」と書いてはいないと思うのですが、以前よりその他のサービスとして取り扱っております。
Beta・VHS・Hi8・MiniDVなどのメディアをDVD・Blu-rayに…など、各種取り揃えております。料金は読むメディア⇔書くメディアによって差があり、その都度お見積もりさせていただいておりますのでお問い合わせ下さい。

09082805.jpg

はからずもテープメディアの話になってしまいましたが…

いまだにテープメディアの思い出をお持ちの方は…
今後、ほんの数年で見られなくなるのを覚悟してくだ…

いや。
いつでも僕にご相談下さい。お待ちしておりますよ。

思い出屋と名乗ってるのはダテじゃないんです
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
スポンサーサイト

手打ちうどんブームが突如勃発 その序章

2009 08 28
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へIMG_7062.jpg
CHOJOが何やらフミフミしております。
タイトルに書きましたのでウドンであることは明白でございますが。

これが近頃うちで大ブームを巻き起こしているのですよ。

↓続きます
Read more "手打ちうどんブームが突如勃発 その序章"

あなたの支持政党を判断する ボートマッチって知ってますか?

2009 08 28
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09082802.jpg

衆議院総選挙が明後日に迫りました。
僕はだいたい国政選挙前のこの時期に「ボートマッチ」というのをやってみることにしています。

「ボートマッチ」ってご存知ですか?

選挙に関するインターネット・サービス。立候補者や政党に対し、選挙で争点となりそうな政策や問題に関するアンケートを送付。提出された回答を基にデータベースを作成し、有権者が同じアンケートに回答する事で、有権者と立候補者、または有権者と政党との考え方の一致度を測定することができる(政党に関しては、ボートマッチを主催している団体が各党のマニフェストなどを分析し、それをデータベース化している場合もある。)。ヨーロッパでは広く普及しているサービスである。(Wikipedia「ボートマッチ」)



ということなのです。

今回の選挙に向けて、毎日・読売の両新聞が設置しているようです。
日本版ボートマッチ : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
毎日ボートマッチ(えらぼーと) - 毎日jp(毎日新聞)
というわけで、両方ともやってみましたところ…

読売では…う~ん。
09082804.jpg
みんなの党が一位。
自民・民主が二位で同点、あとはまぁ…という結果。
なんとなく想像通り。
断言しますが、みんなの党には投票しませんけども。

毎日では…これがなんと。
09082801.jpg
幸福実現党…が最高値を記録。
意外といえば意外。
こちらも一位の党には投票しないことが確定しちゃいました。


基本的に

高速道路の無料化

高速道路の利用料金を無料化すべきである

なんて質問に答えていくだけの形式で、一つ一つ真面目に考えちゃうと答えが出ないような内容です。
どちらかというと、遊び半分と思ってやってみて下さい。
自分勝手に答えていいと思います。

僕は躊躇無く、「無料化すべきだ」と答えました
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。