スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品!データも保存できて、DVDとして写真が見られるスペシャルな…

2009 08 21
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
遊び半分。
いい言葉だ。

このブログは遊びが半分、仕事も含めて残りが半分なので仕事のことはあまり書かないのですがね。今日はめずらしく写真屋さんみたいなことを書きます。

なんだか自信満々な新製品開発に成功!なのですよ。

FilclipDVD+Video(フィルクリップDVDプラスビデオ)といいまして、DVDディスクにお客様が撮った写真データを保存するサービスです。

【お客様の声】
○PCのハードディスクに入ってるからいいや。
○デジカメのメディアに入ってるからいいや。


データというのはいつ消えてもおかしくないし、日頃使ってるハードディスクは特に!いつ壊れてもおかしくありません。そして、取り戻せなくなったときにその大事さがわかるんです。だから保管には細心の注意が欲しいのですよ。だからハードディスクを多重化する、外部のディスクメディアに焼く、などの保管を心がけて下さい、とお願いしているのですが…

…なかなか御理解いただけません。

当然ながら、DVDへのデータ保存サービスは当然既にやってましたが、それだけじゃなんとも面白くないなぁ、と思っていたのです。ディスクには何が入ってるかわかりにくいし、単なるデジタルカメラのデータが入ってるだけなので気軽に見るにもPCが必要だし。JPEGが見られるプレイヤーもありますけどなんだか味気ないし。

だから、コイツがいいんです。
IMG_7431.jpg
あんまりスゴイもんで、お客さんに見てもらおうとポータブルDVDを買ってしまったほど。

FilclipDVD(フィルクリップDVD)のスゴイところは…
○DVDプレーヤーに突っ込めばDVDとして再生される!
○音楽&トランジション付きのスライドショーになってるので見た目もカッコイイ!
○しかも100コマごとにチャプターを切ってくれるからアクセスが楽!
さらに!
○同じディスクに元データを保管しているのでそのままプリントや再利用もカンタン!
○トールケースにジャケット、どんな写真が入ってるかすぐわかるインデックス付き!

というところ。

レンタルDVD数回分の値段で、
引き出しの中の思い出が、
理想的な保存方法を実現しながら、
あなただけのスペシャルなスライドショーDVDに

生まれ変わるのです。
興味が無いはずは…ないですよね!

(2009.8.28追記)この商品に関するキャンペーンの告知をこちらにエントリ致しました。
2009年9月15日までに店頭にお越し頂ける方、という狭い範囲ですが、沢山の方のご参加をお待ち申し上げております。



今考えたのですが…
このブログを読んでくれた方にだけ!えぇっと…お試しいただくキャンペーンを企画しようかな。
うん。見ないとわからん。この良さは。

明日からちょっと2泊3日で旅行に行くので帰ってから告知、でいいですか。すみません。

たぶんこのブログも2泊3日ほどお休みだと思います。
キャンペーンをお楽しみに!チャオ!

キャンペーン Coming Soon!
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。