
-- -- --

小学校二年生以下に国宝などを見せると どのような反応を示すのか検証?

2009 08 16
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へIMG_7337.jpg
ほとんどファミレスというものに入ったことがないうちの子どもたち。
親が行かないと子どもも行かないのです。

今日はさまざまあってガストというファミレス屋さんへ。
お母さん抜きで、僕と子ども3人だけの4人連れ、というシチュエーションも初めて。

小学校2年生のCHOJOくらいの年齢になると、学校の友達が「ジョイフル行った」「ナントカ行った」っていう話をするのが羨ましかったらしくて満喫しておられた様子。

子どもセットみたいのにはいろいろオモチャとかオマケがついてくるのね。
父ちゃんは知らなかったよ。

よし、飯も食ったから父ちゃんが国宝を見せてやるぜ。

↓続きます
Read more "小学校二年生以下に国宝などを見せると どのような反応を示すのか検証?"
 | HOME | 
