
-- -- --

温泉玉子は食べたいが わざわざ機材を買うのもアホくさいと考える貴兄に

2009 08 13
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09081301.jpg
まぁこんなもんがあるわけですよね。
アマゾンで6700円、とか。

あなたの食卓に、簡単に温泉玉子を!!
なのはいいんだけど、そんなもんにこんな金額払えるかよ
僕はビンボー人なのでそう思うのです。


かといって、

熱を逃がさない容器に卵をそのまま入れて、熱湯を注いで冷めるまで…(ry
ヌォォォォ!食いたいのは30分後じゃなくて今なんじゃ!

…まぁカップめんのカップでやったことありますけどね。
上手に出来ます。確かに。
けど食いたいのは今なの。ごめんね。


というわけで、今採用している How to おんたま を御紹介しましょう。
何と!冷蔵庫から卵を取り出して、約1分で出来上がり

本来のおんたまとはちょっと違うかもしれませんが、細かいことは気にしない。
おんたまで、あなたの食卓が変わるかもしれませんぜ。

↓続きます

Read more "温泉玉子は食べたいが わざわざ機材を買うのもアホくさいと考える貴兄に"
 | HOME | 
