
-- -- --

筑後平野を一望する飛形山頂におわす観音様を…なでさする!?

2009 08 12
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

いやまぁ、飛形山、初めて行ったんですよ。いいとこですね。

筑後平野を一望する写真を印刷に使いたい、というご依頼で出動することになりました。ちょっと天気が心配でしたけど、なんとか「晴れ」って感じに。

09081201.jpg
まぁちょっと雲多めですが、このようなスコーンと抜けた写真を撮りまして。
帰りがけに5分ばかり寄り道。

↓続きます
Read more "筑後平野を一望する飛形山頂におわす観音様を…なでさする!?"
 | HOME | 
