
-- -- --

冷凍食品のパスタ、というのは今時どういったことになっておるのか

2009 06 23
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_5624.jpg
このようなものを買ってきました。

冷凍食品半額!というセールをやっているところにたまたま行き当たり、家人がみんな出かけて何も食べるものがない、というシチュエーションを想像して2個買ってしまいました。

よく考えるとそんなこと年に1回あるかどうかなんですがね。
なので特になんでもない日に食べてみることにしましたよ。

↓続きます
Read more "冷凍食品のパスタ、というのは今時どういったことになっておるのか"
 | HOME | 
