スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山県商工会青年部の堺副会長 明日のど自慢に出るらしいというウワサ

2009 06 20
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

今、青年会議所の50周年記念事業YAME Dream Jazz Orchestraの練習から戻りました。
日野皓正先生をお迎えして行った初めての練習でした。

練習が進むにつれて、スゴイいい感じになっていくのを実感しましたね。
9月には素晴らしいステージが期待できると思います。


さて、話は変わります。

僕はもう卒業しちゃいました、商工会青年部のお話。

富山県商工会青年部連合会。
こないだ大変お世話になった皆様です。

いろいろあって、ここで紹介するのはしばらく控えておりました。
せっかくのネタの宝庫でございますので、だいぶ経ちましたが、そろそろ ほとぼりも冷めたと思いますので あらためてポツポツ紹介します。

その、富山県青連のブログに
全国デビュー!
というエントリを発見。

09061902.jpg

富山県でもとてもお世話になった富山の副会長さんが、NHKのど自慢の本選に出場されるとのことw

知ってる人しか知らないかもしれませんが、福岡県で行われた今年2月の全国大会。

「次年度大会紹介」のコーナーで富山県の皆さんがパラパラを踊られましたが、そのリーダーをしていた方でございますよ。


これは楽しみ

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。