
-- -- --

豆のテンプラが美味しい季節

2009 06 19
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_5663.jpg
豆。豆。豆。豆。

手前はニンジン。
せっかく豆を揚げるんだからついでに、ということで、ほんの少しだけ別のものの揚げ物がつく。
肉はつかない。

豆が裏の畑で毎日毎日大量に取れる

だから毎日毎日大量に食べる。

大量に食べるので飽きそうになる。

先日、

めんつゆ3
焼きそばソース2
オイスターソース1



という焼きそばソースの配合。

これに近いやつをいい加減に作って食べてみたらなかなか。

けどやっぱ、天ツユがシンプルで良いと思う。

季節に御馳走してもらってる感じがする。

いい季節だ
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

CHONANがお誕生日を迎えまして

2009 06 19
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_5628.jpg
4歳となりました。

うちの子は

CHOJOが8月
JIJOが7月
CHONANが6月

の生まれでありまして、だいたい正確に「1年+11ヶ月」のズレ。
これからお誕生日ラッシュです。

その後、熱を出して今週は幼稚園を休園中。

誕生日おめでとう。早くよくなって幼稚園行け。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

KBCのおにぎりあたためますかが終了したのでは、という危惧

2009 06 19
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09061901.jpg

20100119追記:
おにぎりあたためますか&KBC
という検索でお越しの方が多いので。

結局打ち切られてしまったようですね。
悲しいことですが。
おにぎり関係では、最後にこちらを書きました
お役にはたたないかもしれませんが。




毎週金曜日になると
「KBC おにぎりあたためますか」
という検索でお越しになる方がたくさんいらっしゃいます。

今日は
「KBC おにぎりあたためますか 終了」
で検索してこられた方がいました。
楽しみにしてる番組なので2週続けてお休みだとドキドキしますよね。

情報共有のために。
次回のおにぎりは7月らしいですよ。
前回の番組終了間際にテロップが出てました。

確か7月3日って出てなかったかな。

なんで3週も4週も休みなんだよ。
打ち切りなんかしたらただじゃおかねぇぞ!

…って00123ファンのうちの奥さんが言ってました。
どうぞよろしくお願いいたします。


00123はオオイズミと読みます
090620追記:
検収マークに書いてあるのは001234(オオイズミ ヨウ)ですよ。


↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 | HOME | 
