
-- -- --

看板の無い店でうどんを食べる:八女市 しげ

2009 06 09
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_4036.jpg
このタイトルは、上陽町の大勢屋(だいぜや)さんのチャンポンを食ったときのエントリになぞらえて…ってわかんねぇよ。
看板の無い店でチャンポンを食べる:上陽町、大勢屋

ここのアジはこの素っ気無さ。
店構えを見ただけでは何屋なのかすらわかりません。

ほんとはこの写真では見えない向こうがわに「うどん」だったか「しげ」だったか、ともかく何か書いてあった気がします。知る人ぞ知る、八女のうどんの名店なのです。

昨日書いた丸亀製麺のエントリにKinoppyさんから「しげと似てるんじゃね?」というコメントがついたので、載せないまま流れそうになってたこの写真を思い出したところです。

麺道楽かよ、っていうエントリならびになってますが、他意はありません。

このお店は、少し前にKBC「ドォーモ」で紹介され、一時非常にお客さんが多かったと聞きました。僕はマイペースでたま~にお邪魔するお店です。

↓続きます
Read more "看板の無い店でうどんを食べる:八女市 しげ"

【唐突企画】どこのお店か当てまSHOW!第四ヒント

2009 06 09
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ


お店がわかった方は…
え~っと、「Secret: 管理者のみに表示」にチェックを入れてコメント、にしましょうか。

最速で正解した方…と思ったのですが、僕の正解発表までに正解された方の中から抽選で、大したものじゃありませんがプレゼントを用意します。

ですので正解が出るまで何度でもお答え下さい。


さて、揚げシューマイで正解者が一名出まして、いよいよ佳境。

IMG_5153.jpg

ちょっとボケてるのは仕様。
ピン合ってるのは明日使おうと思って。

そんな店行ったことねぇよ!
というお叱りすら覚悟の上であったり。

こりゃもうわかったでしょ
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 | HOME | 
