スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽健美茶をタダで貰ってみよう! そして僕は爽健美茶を貰うことができたのか

2009 05 22
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

先日書きました、爽健美茶がタダで貰える!というエントリ。
爽健美茶がアップを始めたようですが…何で?

まぁ天下のコカコーラさんが壮大な釣りというのも考えにくいのですが、一応ちゃんと検証してみなければなりません。

こないだも書いたとおり、あの自販機自体が僕にとっては珍しい存在なので、僕のケータイを読み取ってドリンクを出す、なんて未来機能がついてるだけでもスゲェじゃねぇか。と思ったのですね。

さて、例のサイトのQRコードをケータイで読んで、ケータイに表示されたページも画面記録しました、と。

ちょっとついでの用事もありますので、爽健美茶を貰いに出かけますよ。

IMG_4943.jpg
さて、目的地に到着。

始めますか。

↓続きます
Read more "爽健美茶をタダで貰ってみよう! そして僕は爽健美茶を貰うことができたのか"
スポンサーサイト

ツバメさんが新築しようと仰るのですが、大家としても意向がございまして

2009 05 22
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_4962.jpg
ツバメさんが新築にかかられたようです。
ここ数年来というもの、僕の店とツバメさんとは非常に友好的な関係が構築できておりまして、春先から夏にかけて、店から出てふと横を見ると親の帰りを待つ子ツバメさんが並んでピーチク言っている、という光景が見られておったのですが。

しかし、新築中の土地はうちの自動ドアのセンサー部分。
ここで子育てをされてしまうと、うちに入ってこられるお客様の真上、ということになってしまい、お客様をお迎えする店の店長としても、ツバメさんにとっての大家さんとしても、そこはイカンだろ、と言わざるを得ません。

なぜツバメさんが新築しようと決断なさったのかを御説明しましょうか。

↓続きます
Read more "ツバメさんが新築しようと仰るのですが、大家としても意向がございまして"
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。