スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕がいかにして「水曜どうでしょう」DVD第1弾と第2弾を手に入れたか

2009 05 19
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
今日は「買ったもの」2連発です。

近頃、ネットからの注文では手に入らない、というものは少ないですね。
僕もこのDVDが欲しいと思ってから、ネットではどうやら手に入らないようだ、というのに気づくまでしばらくかかりました。新品をヤフオクで普通に転売してる人まで居るんだもの。

いまどきローソンLoppi限定で発売する戦略というのは…
スポンサーがらみなのだろうか、と思いつつ。

ローソンまで行けばいいんだろ、わかったよ。
とは言うものの、黒木町にはセブンイレブンとファミリーマートはあるがローソンは無い。

Loppiで注文するってのは、商品が着いたらまた行かねばならんのでさらに面倒。
しかしまた、たかだかローソンまで行かねばならん、というだけでメンドクサイと、ほかならぬ自分が思ってるいうのは、お客様に来ていただく商店を経営する者としてシビレる話でもあります。

さておき、一番近いローソンは…

IMG_4689.jpg

と、八女市のローソン高塚店(三河小学校の前の道沿い)と同じくローソン吉田店(福島高校前)で迷い、どっちもどっちなのでたまたま通りかかった吉田店のLoppiへ。

世の中には僕と同じようにローソンリテラシーが低い方もいらっしゃろうと思って買い物の仕方を記録してきました。

↓続きます
Read more "僕がいかにして「水曜どうでしょう」DVD第1弾と第2弾を手に入れたか"
スポンサーサイト

魅惑的なキャッチコピーのゲームをゲットしてしまいました

2009 05 19
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

IMG_4757.jpg

面白いとしか言いようが無いゲームです

小さく
(本当かどうか試してみませんか?)
とあります。

おぉ、自信満々。

この帯にはあと二つ、思わず手にとってしまうようなキャッチコピーがありました。

↓続きます
Read more "魅惑的なキャッチコピーのゲームをゲットしてしまいました"
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。