スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政局&商工会青年部&投げゴマなど、特に関連はない話3件

2009 05 18
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

09051601.jpg

とくに関連はありませんが1

自「党首討論やろう」 民「風邪ひいてるから無理」
自「党首討論やろう」 民「忙しいから無理」
自「党首討論やろう」 民「無理」 自「・・・」
民「党首討論やろう」 自「いいよ」
民「やっぱ無理」 自「じゃ、補正予算作る」
民「やっぱりプーチン来る13日に党首討論やる」 自「無茶言うな」
民「絶対だ、13日だ」 自「仕方ない、13日党首討論やろう」
民「え、無理だろ」自「やるよ」
民「補正予算通すなら党首討論しない」
自「補正予算は別問題、党首討論やるよ」
民「党首辞めた、無理」
    ↓
代表代行で華麗に復活

という名作を発見。
今回ばかりは小沢・麻生の党首討論が見たかったですが。
この席替え程度でも御祝儀相場が起こるのでしょうか。

「全員野球で」ってのは「全員誰も交代しないで」
という意味ですよね。わかります。


とくに関連はありませんが2
さて、この週末。
先日14日に商工会青年部の総会が行われ、「黒木町商工会青年部 部員」という最後に残されていたお役目にも終止符が打たれ、晴れて全てのお役目がフィニッシュ。また改めて御報告させていただきたいと思います。

この総会が終わると毎年「委員会打ち上げ」と称して祝杯をあげることとなっています。後輩の皆さんに段取りをしていただいて、最後となる打ち上げに参加し、ゴルフなどで遊んでもらいました。

普段はあまりゴルフはしないのですが、今回のゴルフはとても楽しかったので、もうちょっと上手になりたいなぁ、という気になっております。


とくに関連はありませんが3
帰ってきたら、小学校で「八女独楽(コマ)」を作る授業があった、とのことで娘が自分のコマで遊んでおりましたので、僕も往年の技術を見せてやろうと取り上げて投げゴマを試してみましたところ…
一度も成功しない↓

なんで?
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。