
-- -- --

福岡市では一番好きでたまに行くラーメン屋の「持ち帰りラーメン」を試す

2009 05 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_4244.jpg
こういうラーメンを出すラーメン屋さんなのですが。
福岡市のお店は3号線バイパスで都市高速の下を市内に向かって、高速半道橋ランプよりちょっと手前にあります、「どトンコツラーメン」魁龍さん。

魁龍 博多店
TEL 092-483-4800
住所 福岡県福岡市博多区東那珂2-4-31

久留米ラーメンを名乗っておきながら久留米店は無い、という変な店なのですが、北九州に3店舗、県内に5店舗ほど展開されているみたいで、まぁお客さんも結構多くて、ファンの多い店のようです。

呼び戻しの骨髄スープが他では味わえないと思っております。


さて、お持ち帰りラーメン(自宅調理用ね)があるのに気づきました。
うちの連中を連れてくるのはなかなか大変なので、お土産にしたげましょうかね。

↓続きます
Read more "福岡市では一番好きでたまに行くラーメン屋の「持ち帰りラーメン」を試す"
 | HOME | 
