
-- -- --

あなたの県を落とすとどのように跳ねるのか知ってますか

2009 04 19
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ


久しぶりに秀逸なFlashを見つけたので貼ってみることに。
Startを押すと北海道からオープニングが始まります。
次に青森が出たところでSkipを押すのが吉と思われます。

その後に表示されるリストで、どの県を落とすか決めましょう。

あとは
新潟、佐渡の超回転とか
長崎や鹿児島、沖縄の散り散り具合とか
石川の意外な最終形態とか
なんだか軽い栃木、群馬の楽しそうなダンスとか


ふんだんに楽しめばヨイと、かように存じます。

こんな発想が出来る人がうらやましい
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

目が…回る

2009 04 19
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09041901.jpg
↑どうぞご一緒に目を回してみてください。

星野村商工会青年部の総会に出たら今年もやっぱり帰れなくなって池の山荘に一人寂しくお泊りしたり、その翌日に上陽町商工会青年部の総会が自分が部長をしてる消防団の歓送迎会とダブルブッキングしたり…とお役目関係もさまざまに展開する中。

今日も朝から晩まで、大藤まつりの渋滞を縫って撮影の仕事に奔走させていただきました。
肉体的にも精神的にもめちゃくちゃ疲れました。

上陽町の皆さん、総会前にご挨拶に参上するだけで大変失礼致しましたが…万やむを得なかったので申し訳ありません。こんな場で恐縮ですがご盛会をお祝い申し上げます。

写真業界の中にあって、忙しくてタマラン、というゼイタクを言わせていただける幸せをかみしめております。

また、仕事上の新たな取り組みをいくつも思いついておりまして、また具体化しましたらご報告致します。一個なんかもうそれだけでガッポガッポ…(ry

ま、そうウマイ話は無いと思いますが、自分の事業を頭の中で組み立てていくのは楽しいもんです。

富山の後半とか星野の後半とか…書きたい
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 | HOME | 
