
-- -- --

まだやってませんが、FC2の広告表示がOFFに出来ることがわかりました

2009 04 10
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について

というFC2オフィシャルのエントリをやっと見つけました。
FC2の告知ブログは読んでませんでしたわ。

要するに

ブログの表示スピードなんかを早くしてくれる技術を導入しました。
つきましては、その費用がかかるので広告を表示させてね。


ということなのですね。

上の記事の翌日にエントリされたらしい、

【ブログ】アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプル

という記事も合わせて、コメント欄に批判の嵐が吹いてます。
広告を消す設定をしても反映されない、とか真っ白になっただけ、とか書いてあります。

会社のご事情もわかります。
無償でブログサービスを運営していただいてるのもありがたいと思っております。

なのであえて批判まではしないのです。

…が、広告はやっぱりカンベンしてほしいので、余裕ができたらOFFにしてみます。


仕事上、だいぶテンパリモードです。体力も。
がんばります。がんばってます。

肩こりがヒドいので整体とか行ってみたい
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 | HOME | 
