スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるお役目の一年が静かに過ぎていき、新しい一年へ

2009 04 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3872.jpg
近頃、ブログに書くことが3~4日ほど送れて追いついてる感じなのですが、こちらは3月31日。
年度末の末、という日に送られてきたメールです。

昨年4月より、黒木町消防団第一分団第二部、という団体の長という大役を拝命し、この日で任期を終了する予定なのです。

メールは同じく第一分団で、僕と同じ役職をお勤めになった先輩、T部長から。

粋なお計らいに、出席を即決しました。

↓続きます
Read more "とあるお役目の一年が静かに過ぎていき、新しい一年へ"
スポンサーサイト

続・バルーンアート 目玉シールの解決と熟練度UPとか

2009 04 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3835.jpg
先日もお伝えしましたが、ちょっとずつ上手になってきた感があるバルーンアート。

写真は練習した「お座りねずみ」さん3匹。
終盤戦で風船の残りの長さをちょうどよく配分するのが難しい。

変に尻尾がデカいねずみができたり。
なんだか妙にガチムチねずみになったり。

あと、耳にする「しぼりひねり」(技名)が軽くムズい。
ほかにも「チューリップひねり」「アップルリンク」「バードボディー」「ワープ」なんていう技もあるのだw

↓続きます
Read more "続・バルーンアート 目玉シールの解決と熟練度UPとか"
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。