
-- -- --

皆様のおかげをもちまして、今日40000viewを超えるようです

2009 03 29
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

09032902.jpg
photo trebolazul
一度50000viewだと思って予約エントリしてから、よく見たら40000viewだった(汗
今日は結構忙しい予定なので目算で書いております。
だいたいのアクセス傾向から言いますとまぁ間違いなく今日越えるはず。

シャングリラダイエットの検索が息を吹き返しています。何があったんでしょうか。
僕は油を飲むのはあきらめましたw
ダイエットカテゴリも廃棄しそうな勢いです。

意外なほど
「中洲 ストリップ」
という検索ワードが活躍しております。
僕のブログで出てくるエントリは中洲のストリップ劇場跡地で営業されているバーのことなので、みなさんガッカリされているかもしれません。

現在、福岡市にストリップ劇場は…無い、はずです。たぶん。

あと、よく見る間違いですが、博多の中洲「中州」じゃありませんから検索する際は気をつけてくださいね。

というわけで、今後ともよろしくです
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

骨休めに出かけた小国町二日目、我々が何を行っていたか

2009 03 29
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3438.jpg

小国町に滞在した二日目…
正確には例の県境に立つ旅館の大分県側に寝ておりましたので、大分県日田市天ヶ瀬かな?に滞在して…ということなのですが細かいところはおいといて。

本日はメインイベント、「河津酒造」さんの新酒まつりで行われるコンサートに、八女JCボウリング倶楽ぷ。(なぜか)会員のKaiが出演する!ということですので参上ですよ。

↓続きます
Read more "骨休めに出かけた小国町二日目、我々が何を行っていたか"
 | HOME | 
