
-- -- --

よくできてんなwwwワロタww

2009 03 25
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ


のろ君thx。
探す手間がはぶけたw


書きたかったのは秀逸だったコレ。

     鈴 木                    小 沢
塁を盗むのがイチロー           国を盗むのが一郎
右翼なのがイチロー            左翼なのが小沢
自分に厳しいのがイチロー        自民に厳しいのが一郎
カレーが好きなのがイチロー       マネーが好きなのが一郎
挑戦が好きなのがイチロー        朝鮮が好きなのが一郎
打撃不振を装うのがイチロー       体調不良を装うのが一郎
叩かれてもゴロを出すのがイチロー   叩かれるとボロが出るのが一郎
ヒットが話題になるのがイチロー     秘書が話題になるのが一郎
世界の一位を奪ったのがイチロー    政界の地位を失ったのが一郎 ←NEW!!


こんなコピペをし始めたときは身辺多忙と思っていただいて結構。

今夜、星野村でおフランス料理を食ってきますw
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 | HOME | 
