
-- -- --

富山県に参上 富山県青連の皆様とたくさんお話が出来て嬉しかったです

2009 03 23
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_2508_20090323150515.jpg

関連エントリ
そうだ…富山…行こぅ とりあえずレポートを始めるまえに
そうだ…富山…行こぅ2 車に乗って向かった先は仙人が遊ぶテンプル
ひとり旅な気分で金沢 何もわからんのでともかくお庭とお城を拝見
ひとり旅な気分で金沢2 金沢カレー、ある店での驚愕のシステムとは
富山県に参上 金沢から移動して富山県商工会連合会に参上

今思うにこれ「お役目」カテゴリに入れるのは変だな。
あくまでプライベートで富山に行ったわけだし。

しかし富山県連さん、富山県青連さんに非常にお世話になり、ご迷惑をおかけしたことは確かです。先日、僕も勝手な動きをしたことを福岡の会長からこっぴどく怒られました。

どなたかにお会いして、僕の思いを聞いてもらいたかっただけでしたので、富山の皆さんにさまざま御設営いただいたことに関しても恐縮する事しかできませんでした。

福岡の会長が恥ずかしかったと仰るのも理解できないとは申しません。

謝るべきは謝ります。
申し訳ございませんでした。

けど、僕は、少なくとも後悔はしてません。
富山に行ってよかったです。

↓続きます
Read more "富山県に参上 富山県青連の皆様とたくさんお話が出来て嬉しかったです"

WBCの熱い戦いの裏で とある方のWikipedia編集合戦が熱かったらしい

2009 03 23
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09032301.jpg

サムライジャパン、USAに完全勝利でしたね。

ベースボールはやっぱ面白い。
午前中仕事に手がつきませんでした。

当ブログは
冬のオリンピックで両ベースボール競技を行う

というボビーバレンタインのコペルニクス転換的な思いつきを無闇に支持しております。

↓本題のほうは
Read more "WBCの熱い戦いの裏で とある方のWikipedia編集合戦が熱かったらしい"
 | HOME | 
