
-- -- --

ひとり旅な気分で金沢2 金沢カレー、ある店での驚愕のシステムとは

2009 03 10
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_2481.jpg
関連エントリ
そうだ…富山…行こぅ とりあえずレポートを始めるまえに
そうだ…富山…行こぅ2 車に乗って向かった先は仙人が遊ぶテンプル
ひとり旅な気分で金沢 何もわからんのでともかくお庭とお城を拝見

さて、金沢でとりあえず見なければならないものは見たと言い切ってしまって、事前調査の末昼食にセレクトすることに決めていた「金沢カレー」を探しに行きましょう。

mixi「カレー部筑後支部」コミュにも参加している身であれば、ご当地カレーを織り交ぜるのは必然と言っても過言ではないはず。

↓金沢カレー、その実態とは!

Read more "ひとり旅な気分で金沢2 金沢カレー、ある店での驚愕のシステムとは"

ブラウザを女性にたとえると…という記事を見つけました。

2009 03 10
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09031001.png

今書いてる内容とちょっとだけ関連…するかな、と思いまして。
僕オススメのFirefoxに加えて
・Opera
・Safari
・Google Chrome
・Internet Explorer
という5種類の人気?ブラウザが、もし女のヒトだったらこんな感じ、というのが書いてあります。

見つけた記事
ブラウザを女性に例えると via yebo blog

の元ネタらしい記事(英語)
If browsers were women [Pic] (FF, Opera, Safari, Chrome, IE)

え~っと、まぁそこまで過激ではありませんし、画像も普通のものですが、
私ってスケベなことって一切ダメなヒトなの
とおっしゃる方はあまりリンク先の文章をお読みになることをオススメいたしません。

Firefoxと別れるには骨が折れるのですよ。ほんとに。

Internet Explorer、えらい言われようだw
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

今日、新聞のラテ欄見て、あまりにも脱力したんで記録

2009 03 10
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

09031002.jpg
photo Brother O'Mara

何だ?

お笑い芸人マジック王座決定戦 て。

どれだけ血のにじむような練習をしたのかは知らないけど…
何が悲しくて素人の付け焼刃を2時間スペシャルで見ねばならんの?

お笑い芸人のみなさんに人気があって、頼りたいのはわからんじゃないんですが、
頼むからテレビのヒトは仕事してくれょ。

いや、そりゃ面白いかもしれんよ。
けど、純粋なマジックファンにも純粋なお笑いファンにも失礼な話だと思うなぁ。

久々に純粋なチラシ裏を書いてしまった
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 | HOME | 
