
-- -- --

ひとり旅な気分で金沢 何もわからんのでともかくお庭とお城を拝見

2009 03 07
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_2428.jpg
関連エントリ
そうだ…富山…行こぅ とりあえずレポートを始めるまえに
そうだ…富山…行こぅ2 車に乗って向かった先は仙人が遊ぶテンプル

信号待ちで撮った「あぁ、石川はこの人のお膝元だったねぇ」的な写真。

とりあえず石川といえば金沢。金沢といえば…僕でもわかるのは兼六園ですか。
Read more "ひとり旅な気分で金沢 何もわからんのでともかくお庭とお城を拝見"

人間のリフレッシュも大事だし、道具のリフレッシュも重要なのだ

2009 03 07
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_2289.jpg
うぁ~、えらいことになっております
毎日毎日、たくさんの写真を処理している加工専用サーバのキーボード。

毎日毎日、あらゆるタイミングでお世話になっているキーボードではありますが…
ちょっといくらなんでも汚なすぎやしないか、と思い立ったが吉日。

サーバー本体は、今が2代目で、そろそろ買い換えなければならんかと思っているくらいなのですが、先代のサーバーについてきたこの富士通純正キーボードは特に不満もなく動いてますのでメンテらしいメンテもしていません。

よし、と膝を打って、キートップを洗浄することにしましたよ。

↓これが案外大変で。
Read more "人間のリフレッシュも大事だし、道具のリフレッシュも重要なのだ"
 | HOME | 
