
-- -- --

無事、富山県より帰ってまいりました

2009 03 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09030301.jpg
photo skasuga

画像は行きがけに僕を金沢から富山まで運んでくれた特急サンダーバード。
名前の割にえらく…普通の電車でした。なんか残念。

というわけで、今日の午前中、Hさんの車の中で、


始発地の大阪と富山だけでいいから、このオープニングの音を構内に流して…

5…4…3…2…1…ゴゴゴゴ~
「Thunderbirds are GO!」

っと出発すると良いのでは、とかいう話をしておりました。
JR関係の方、ご覧でしたら権利関係を解決して是非ご検討を。

すごくワクワクすると思うのですが。
毎日乗る人はうっとうしいかもですけど。


というわけで、無事に到着しております。

昨日の写真も今日の写真も他の方がFlickrに載せておられるのをお借りしたものです。
僕が撮影した写真を取り込むのはまた明日にでも。
ほんで、富山紀行のご報告は後ほど。

本来であればお世話になった富山の皆様にメールさせていただくべきでしょうが、これをもってご報告に替えさせていただいて…今日は寝ます。おやすみなさい。

あぁ、明日になってしまう…。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 | HOME | 
